今年初めの野球初め

 実家から戻ってきた後、BBHをやろうかなと思い立つ。

 でもどうせ、アミくらに言っても絶賛連コ中なのは容易に想像がついたのでアミ岡に行くことに。

ただ・・・、 ぶっちゃけた話プレイ環境に関しては












アミ岡もアミくらも大して変わらんな( ´_ゝ`) 


アミくら同様アミ岡でも絶賛連コ中だったし、なかには後ろで待ち人複数*1いるのにサブカでカード漁りして席を代わりもせずにすぐさまメインで連コなんていう猛者もいるし・・・w

 それでも、約1時間半後待ってようやく席が空いたので、まず1試合。相手は阪神
試合は連打で2点リードするも終盤に2ホーマー打たれて逆転負け。はいはい、つよすつよす。
そこで引いたカードは吉野(黒)と岩村(キラ)

キラGUNキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

即採用。あと吉野もうちにとって貴重な左腕中継ぎ*2なのでこちらも採用。
 で後ろに待ち人がいなかったので2試合目。相手はやっぱり阪神*3w
 試合の方は登録したキラGUNの活躍&ヒットが出ても返せない現実に忠実な打線がこの試合では見事に機能し、投げては川島(NC)が相手打線から10三振を奪い完封勝利でございました。
 そこで引いたカードは、若田部清原(共に白)。

・・・、とりあえずJさんへの貢ぎ物はできたかなw
 とりあえず後ろに待ち人がいたのでここで小生は退散。
小生がアミ岡に到着したときからサテに張り付いてた人は相変わらず張り付いてましたけど・・・(苦笑)
 とりあえずキラGUNはやきゅゲーの神様からずっとサテが空くまで辛抱強く待っていた小生へのお年玉だということで大事に使わせていただきますw

*1:小生含めてのべ3人

*2:現在カード化されてる燕中継ぎ左腕陣は弘寿以外だと賢さんとタチュキぐらいなので正直心もとない。せめて山部か田中充がいればなぁ・・・。

*3:ヤクルトでやってる分必然的に巨人or阪神との対戦が多くなるわけで、広島とは1回しか戦ったことが無いかもw