すいません、取り乱しました。

まぁ、お約束ということで

 はい、どうも〜。ちぃといつさんのところの日記を読んで、昨日のQMA2がらみのお話は多少感情的になりすぎたかなぁと、ちょっと反省気味の奴です。まぁ、なんにせよもう少し配慮して書いたほうがいいかもなぁ・・・。

 きょうは、朝からゼミなので大学に向かう。とりあえず小生は書記ということでゼミノートを執ってたわけですが、やっぱり寒くなってきたせいか遅刻者が続出。
 結局、助手のS先生が
 「とりあえず、遅刻した奴のところに遅刻した時間も書いといて〜。」

 なんて言っておりました。

 でもそんな事言ってるS先生もゼミが午前中になると、遅刻の常習犯になる*1んですけどね。

 

*1:厳密に言うと今日も少し遅れて登場してたし・・・。