きょうのQMA2

 ・・・とは行っても昨日のお話*1
 とりあえず朝方別件で呼び出されたのでアミくらにて数クレ。
 その後帰宅して夕方頃テクノランドに向けて出撃!!
 テクノには稲毛の皆さん&福岡から結城さんがいらっしゃっておりました。でいつもは店対モードになるわけですが、いかんせんテクノランドが混雑気味だったので、スウィートピーに移動。そこで店内対戦したり、アイマス話に花が咲いたり、いろいろなQMA2事情を聞いたり非常に濃厚な1日でございました。

〜現在までの戦績〜

金215個 銀204個 銅214個 参加賞5個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4091P

とりあえず今日は「不QMA(くまらず)」の誓いをたてたので休むでござるよw

*1:まぁ日付が変わるまでやってたから今日のって書いてもいいか・・・w