新米Pのアイマス奮闘記〜別れ、そして新たなプロジェクト!!の巻〜

 最近アイマス話をしないからといって別に全然やってなかったわけではないんですけど、結構ネタが溜まったんでここいらで多少吐き出しときます。まずは真の近況報告、とりあえずDaマスターもクリアし、後もう少しでBランクまで上り詰めそうなところまで来ております。後はメールブースト待ちなんですけど、中々メールが来ないんだよなぁ・・・。最近真分に飢えておりますので至急プロデューサーにブーストメールくださいw
 そして春香は一昨日を持ちまして、引退させてきました。小生にとって初のDランク達成ユニットだっただけに悲しみも一入ですが減衰がたたったなぁ、やっぱり。
           
そして、新たにユニットを組むことになったわけですが、ここでとりあえず、デュオを組んでみることにしました。キャラはあずささんとやよいでございます。
              

ちなみにユニット名と地元で有名な牛乳とは一切関わりはございませんw
果たしてどこまで行くかなぁ・・・。