今日のQMA2

今日はとりあえず、Jさんと共にアミパラくらしきにて5クレ。少なめなのは音楽活動(プロデュース業)のほうにあてるためですw
今日は新問配信っちゅーことですが、どうせアミパラくらしきは明日だろうと思ってたのですが行ってみると更新されとりました。いつもそれくらい早くしてよ…(苦笑)。
今度の大会は英雄杯*1らしいのですが、それ関係の問題は引っ張れずでしたねぇ…。
今日対戦中、サイロスさんが呼び掛けてくださってたんですが正直あの時はその前の四文字でやらかしたせいで軽くテンパってました。orz
普段はゆとりがあればレスするんですけどねぇ。*2

*1:こうかくとなんかかっこいいなぁw

*2:最も最近は対戦中のゆとりが持ててないみたいですけどね…orz。