きょうのQMA2

 今日は午前中にテクノランドでメインを、学校帰りにJさんを連れてアミパラくらしきに行き、サブの卵を育てておりました。
メインの方の戦績を書くと0-0-2-1/6-0-1。まぁいつもどおりのしょっぱい結果といえばそれまでですね。( ´_ゝ`)
 テクノランドのプレイ料金が毎週木曜日が1プレイ100円になってた。来週の木曜はテクノに来て見ましょうかねぇ・・・。で、ゆくゆくは常時1プレイ100円((200円3クレでも可かなぁ。))にならんかなぁ・・・。
 サブのひらたまごでプレイ中にダウトな問題を発見!!
 芸能順当てでモー娘。のリーダーになった順番を答えるわけですが解答の選択肢に安倍なつみの文字が・・・。


 あれ、なっちってリーダーになったっけ!?



 確か中澤姐さんのあとすぐにかおりんに移ってそのままだった気がするんですがねぇ・・・。

 あとでgoogle先生で調べてみてもやはり二代目リーダーかおりん、3代目リーダー矢口ってなってるし・・・。コンマイさん、あからさまなウソ問は勘弁してくださいな。

〜現在までの戦績〜

金174個 銀142個 銅161個 参加賞2個 賢王1個 アナゴ1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度2832P

 ・・・そういえば、テクノランドにもアミパラくらしきにもガン種の筐体が入荷されてた。個人的には面白そうだけど基本的にあの類のゲームにおいてヘタレな上に変なトラウマがあるので*1パス。



 
 
 
 
 

*1:「Z」の入荷時、ヘタレがヘタレなりにマターリと初心者モードでやっているとどっかの馬鹿が乱入、強制対戦でヌッコロされた。いやこっちは対戦なんて望んでなかったし、ちゃんと4つコースあっただろうに・・・。