♪ほんの些細な〜言葉に〜傷付いた

 はい、どうも〜。↑のタイトルからもわかるように太鼓の達人をやる度に、「THE iDOL M@STER」の世界に侵食され惹きこまれていってる奴ですw。ひょっとしたら、アミパラくらしきでの稼動初日にカード作ってるかも知れませんなぁ・・・。さて、今日は朝起きて、満島ひかりに萌えるためにウルトラマンマックス」見て二度寝して、起きてみるとあ〜づ〜い〜。何でしょうかねぇこの蒸し暑さは。でも、今年は密かに部屋にクーラーを使用せずに何日間過ごせるかというのに挑戦してる最中なので、とりあえず上窓を開けて、換気扇を回すとある程度涼しくなったような気がする。まぁあくまで気持ち程度で実際は暑いんですけどね。まぁでもとりあえずは最低でも7月中はこれで乗り切ってやろうっと。