SILENT ORBIT

 はいどうも〜、皆さんGWをenjoyしてますか!?

 小生はとりあえず、第一次(4.29〜4.30)は一旦就活から離れて久々にいつもの仲間内でボウリングだの麻雀だのしとりました。まぁそこでいろいろな話を聞いたわけですが、正直言って一番のサプライズはM氏*1結婚していたってことでしょうか。確かに今年中には結婚するって言ってたけど、まさかもう結婚しちゃったとは。じいちゃん、びっくりじゃ。
 それにしても、ボウリングといい、麻雀といい、このときの小生は中の人が代わったみたいに好調!ボウリングではハイスコア164を叩き出してしまった。ぶっちゃけ、ありえない。ひょっとして今年の勝負運を全部使っちゃったってことないよなぁ〜?まだ今年は就活って言う一世一代の大勝負*2の真っ最中なんだからそれは勘弁してもらいたいが・・・。

*1:研究室も同じで小生の研究室に様々な伝説を残したある意味、武士w。

*2:ちと、言いすぎですかねw。