5月も続くMの快進撃!ロッテ10連勝で貯金『15』

 ソースはサンスポ
 確かに今年のロッテは強い。つーか、今江や西岡といったいい若手野手が出てきてるんでうらやましいですなぁ*1ホントに。
 これで、後はロッテの球団広報が血迷って弁当を作らなければとりあえず久々に強いロッテが見れそうですなぁ・・・





と、思った矢先にあ〜あ、やっちゃった。
 よりによって、目下打点王をひた走ってるベニーさんですか・・・。(ノ∀`) アチャー
 これで弁当の呪いが発動するとロッテの得点力低下は甚大ですなぁ・・・。
 果たして、ベニーさんは呪いを打ち払うことが出来るのか。これからの千葉ロッテ、要注目です。

*1:まぁ、ヤクルトも外野は青木や宮出・ユウイチとかが出てきてますが、内野陣はもう一つの在京球団ほどではないにしてもまだ高齢化甚だしいんですわ。