そうだ、京都へ行こう・・・

流石に小生にも、本格的に就活モード到来!・・・っつーことで、某科学メーカーのセミナーを受けに京都まで行く。行く途中、最寄り駅で同じ大学院の面々と遭遇。岡山駅までの車中でお互いに戦況なんかを聞いてみる。
で、岡山駅で皆と別れてのぞみに乗って京都へ向かうそこで、私鉄に乗り換えるわけだがその乗り換える路線が近鉄線。去年までだったら喜んで売り上げに貢献したいなぁと思うけど今年は変なためらいがある一野球ファンがここに居りますw
で、到着し、セミナースタート。会社訪問シート書いたり、説明を聞いたまではよかったものの意外な曲者が。それは特に告知はされていなかったミニテスト。
最初どうせS.P.Iだろうなぁと高をくくっていたものの、いざ問題を見ると材料力学や流体力学の用語の説明せよと言うものが・・・。

・・・・

・・・

・・

Now lowding・・・

・・・

・・

あまりにも不意打ちだったんで、まだ心の準備ができてないんですが・・・。
でもまぁ脳ミソの隅っこにあった知識を引っ張り出してきてとりあえず埋めはしたもののたぶん_| ̄|○ でしょうなぁ。