今日のQMA2

セミナー終了後、京都駅に戻ると無性にQMAりたい症候群が初症w
やはり京都に来たからにはQMA人としてここには行かなくてどうするっ的なノリでまずは寺町A-choへ向かい5クレ*1その後、キング七条店で2クレ。

〜今日の成績〜

2-1-0-0/1-2-0(0)

〜現在までの戦績〜

金127個(+2) 銀54個(+1) 銅53個 貢献度1196P(+12P)

今日は、いいときと悪いときが両極端で出たなぁ。
1位とった次のトーナメントで2回戦敗退したり。"ムラをなくす"これ当面の目標にするヨロシ。
あとA-choでは来週QMA2の大会があるみたいで・・・。
いいなぁ、近くでQMA2の大会が開かれるって、岡山でなくてもいい中国地方でQMA2の大会があればなぁ・・・。都合がつく限り積極的に出たいんですけどねぇ。

*1:当初はもう少しする予定だったんですが、途中小生が道間違えて別の方向に行ったために余計なタイムロスがあった。やはり、土地勘が無くしかも方向音痴な奴が無理して四条烏丸から寺町通りに歩くのは無謀だったかw