B・Bのライバルはクラッチ!?

http://www.fighters.co.jp/bb/column/050301.html
エロズリーこと日本ハムのマスコットB・Bが楽天のマスコットクラッチをライバル視している模様。

今年マスコット的には、同じパ・リーグ楽天がかなりの強力ライバルになりそうです。まぁ実はマスコット界も意外に狭いんで、クラッチ達の実力も良く知ってますしね。でも彼らにばかり話題をさらわれない為にも、芸を磨き続けていかなければ…!と、出張先の仙台で決意を新たにするB・Bなのでした!

今年の楽天日本ハム戦、この2人の熱いパフォーマンス合戦からも目が離せないですなぁ・・・。
てか今年の交流戦にマスコット帯同して行ってほしいですなぁ・・・。そうしたら、B・B&スラィリーつば九郎マー君達、シャオロン・パオロン&クラッチクラッチーナ等、いろいろなセ・パ両チームのマスコットの競演とか出来たらもっとおもろいと思うけどなぁ・・・。