Knocking on the gate

とりあえず、朝はゼミ。昼は工業英検の勉強をする。

・・・とは言ったものの、そんなに集中力が持つわけでもなく、結構ながらでやっとりました。
そのあと、息抜きがてらに、Jさんと共にアミパラくらしきへ。

まぁ、「BATTLE CLIMAXX!」を数プレイしたしたわけですが、そのうち、3分の1がしょっぱい興行。最後の試合(よりによってちょうど、うちの団体のモハメド・ヨネ引退試合*1相手永田さん)なんて、試合開始直後いきなりLv.2技間接ブーストつき*2なんてやってくるんだもんなぁ・・・(しかも、10分からフィニッシュ連発)。もう怒りを通り越してこんな感じ↓。
’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、
そりゃ、結構やりこんでるのに団体人気星2つな訳だ(ちなみにJさんもあたったらしい)。まぁ、後々、某バトクラ系HPで塩団体として晒されてますけど、興行やってて楽しいですか?○○○○(漢字4文字)の中の人は。

まぁ、カードの引きがそれなりによかったんで、あんまし怒んないことにしときましょうか。( ´_ゝ`)
まぁ、リフレッシュできたことだし、明日は引きこもって最後の悪あがきでもしますか。

*1:このゲームは1選手が30試合を消化すると引退する

*2:関節技でブーストかけると技のコスト数が増加大技が出せる。