オリッ鉄・新ユニフォーム発表!

 合併球団のほうの新しいユニフォームですが・・・。
 
 さ・て・と、どこからツッコんでいけばよろしいでしょうかねぇ。

 まず第一に、胸のロゴ以外基本的に変化なし。しかもビジター用のユニなんてそのまんまじゃねーの!?
 次に、帽子のロゴ。ブルーウェーブ時代の「BW」から「BS」に。ところで、このSって何?バファローズなら、「Bu」でいいんじゃないんですかねぇ。

 で、最後にして、最大のツッコミどころ。左袖に近鉄の文字が入る。これで両球団に配慮した形になるわけですね・・・って、なんでやねん。どうせ残すんなら、ファンの気持ちを踏みにじった無能フロントの近鉄の名前じゃなくて、ファンに親しまれかつあの世界的にも有名な芸術家・岡本太郎氏が作ったあのロゴマークの方でしょうが!帽子のロゴにしたりとか、いろいろ残せる道はあったと思うけどなぁ・・・。