久方ぶりのQMAですわ(シャロン嬢風)。

え〜、久々です。ホント久々ですw。
てかここんところバトクラばっかりだったもんなぁ・・・。
今日は、勘を取り戻す為に”リハビリ”シャロンさんで登校。やっぱりタイピング系のスピードがかなり落ちてたなぁ(ただでさえ人より遅いのに・・・。orz)。他の問題は勘を取り戻すまでに時間を要さなかったけど、タイピングは結構時間かかりそうだなぁ・・・。まぁ、今週来週稼動予定のQMAⅡまでタイピングの勘はある程度まで取り戻しとこう(とはいってもQMAⅡのタイピングボード、従来とちがって台形だから、あくまでもある程度です。)。
このあと、”しにがみ”サンダースを使って1回だけ賢者超級戦にいく。

やっぱり、おもしれぇ〜〜〜!

一応、4位でしたが何かこう忘れかけていたバトクラとは違うタイプのバチバチを再び呼び起こされた感じがしましたねぇ。

とりあえず、来週木曜日のQMAⅡ稼動までにQMAの生徒として、もっと洗練されたボケ解答プレイを取り戻しときましょうかねぇ。