パが急転『5・5の2リーグ制』支持

 ちょい待たんかい!!
 明確に1リーグ制のメリットとかも明確に説明せずに1リーグにしないと経営が成り立たないとかのたまって絶対1リーグとかほざいとったのに、某盟主球団がパリーグ行ってもいいとかいったとたんにこれだよ・・・。
 用はただ、某盟主球団と試合がやりたかっただけじゃねーのか!ただ、栄養費の件等で、信用がた落ちの某盟主にすがるのは、泥舟に乗ろうとしてるのと一緒だと思うですけどねぇ。
 それと、合併・新規参入なしであることを前提で話をするな!まだ、オリッ鉄も承認されてねーし、もう1つの合併も明らかにされてない。それに、新規参入する企業(ほりえもんのとことかやシダックスとか)があるかもしれんだろうが。
 まったく、選手やファンを置いてけぼりにしてお偉い人は身勝手なもんですなぁ。