Dive in the Sky

 今日はケロロ見て昼飯食って、しばらくまったりしていると、笑いの師であるKが家にきたので、Kを連れて、ドライブがてら町を散策。途中家電量販店に行き、携帯電話の新機種を見てみる。個人的には辺境の地でもバリバリ使えるauに変えたいのだが、携帯の番号変えたという連絡をするのが億劫なので、まだ亡堕フォンのままにして置いている。早く違う会社のケータイでも番号が差し替えできるようにならんかなぁ・・・。
 そのあと、倉敷のゲーセンに言ってみるがそこは、ノスタルジックな感じでした。それにしても、隣のパチンコ屋だれもいなかったなぁ・・・。っていうかああいう店は改修して大型アミューズメント施設にすれば・・・っとこれ以上書くと長くなりそうなので省略w。

 で結局、最終的にはKを連れてテクノランドへw。う〜む半分以上行ってるぞ、わしw
 そこで、KのQMAⅡ初プレイを見守る。Kの入学審査で寮が萌えっ娘魔法少女の寮になったときはウケタ。これでキャラがアロエなら完璧なんだけどなぁw流石だなK者。(´<_`  )  そこで、プレイ中に軍師をしておりました。となりでプレイされてた方、訳のわからん事をギャ-ギャ-のたまってすいません(苦笑)。まぁ、見てないでしょうけど。
 そんでもって、その帰り信号待ちをしていると横に1台のバスが、よく見るとどこぞで見たたまごの絵が・・・、

これって、もしや・・・




「ひらたまご*1」だー!


 まさかバスにプリントされているとは恐るべし、平食。

*1:トラックの運ちゃんの聖地であり、また以前QMA稼動時には、QMA珍名店舗の一つとしても知られていた平田食事センターのマスコット