きょうのQMA

まぁ、相も変わらずロケテ版のQMAⅡをやって、そこで思ったことと、Jさんが言ってたee'MALL2とのリンクに関する要望を記入しときました。でも、相変わらずロケテノートと店への要望のノートと勘違いしている人がいる見たいですなぁ・・・。それと、もっと性質が悪かったのがどこの馬鹿だか知らないですけど、関係無い落書きしているのもありました(しかもそういうのに限ってでかでかと半ページor1ページ使ってやがる)。あのなぁ、ロケテノートはそのゲームに対しての要望・改善点とか書くのであって落書き帳じゃねーんだYo!!ヽ(`Д´)ノ
見て少し物悲しくなりました。店の人も苦労してんだろうなぁ・・・。

 あっ、そうそう今日最後のプレイの時の予選2回戦であわや満点という99.83点という得点をたたき出しました。

 あの時、問題文の画像を見て「こんなパターンもでるんだ〜。」なんて、しみじみ浸らなければ満点取れてたのに〜〜。くやちい。