そういえばEXになったんだっけ・・・

 QMA6もEXとなって、検定問題が復帰しましたね。小生も検定も回しております。5のアイドル検定実施時にも、Folder5が出ないとはどういうことだとおかんむりモードだった小生ですが、今回もおもむろに検定を回していて、ようやく検定問題でFolider5の文字を拝むことができました!!









 アニソン検定*1だけどな!!



 SPEEDが完全復帰したから、QMA6ではもっと問題が増えると思ったんですけど、相変わらず沖縄アクターズスクール系には冷たいんですね*2。安室なんてマッチョな兄貴がサブリミナル的に肉体美を披露するPVのアレより前はアイドルって言っても問題ないと思うんですがね。他にもにdream辺りも冷遇されてるんだよなぁ・・・。
QMAのアイドル検定の問題作成者の人と小生はあんましそりが合わなさそうだなぁ。 
 どうも、2000年のある日を境に
市井紗耶香のいないモー娘。なんてオレの中では終了。」と言う珍言を残し*3モー娘。から距離を置き、Folder5に傾倒していった人間です。
 でも、アイドルとレギュラー出演した特撮番組を結ぶ線結びの選択肢に"満島ひかりウルトラマンマックス"ってのがあれば、悦んで飛びつきますがねw

*1:しかも、四択のダミー選択肢

*2:未だに牧野アンナしか出てこない・・・

*3:あの時の、小生は若かった・・・w