懐かしい記憶とともに・・・

 ワシント先生やきむらゆー○さんが懐かしい画像を貼られていたのでちょっと触発されてしまいましたw

 そう、みなさんもうお忘れになってると思いますが、もともとはレオン使いだったのですよ。QMA2最終日のアミ倉での店対でございます。このあとテクノランドに移動して(当時)岡山の金剛賢者全員集合そろい踏みで店対を閉店までやりましたっけ。

 シネパーク広へQMA-キングしに行ったときのものです。もうこのころから放浪癖はあったわけですよwここで初めて100点*1をだしたのですが、

小生以外にも3人いたんだよなぁ・・・orz*2


 これは12月に東京に来たとき*3の物です。このときも含め、就活を利用してQMA-キングだの遠征だのをやってこっちの人たちと交流を持ってたわけですよ。このときのつながりが、今でも残っていると言うのはありがたい限りですねぇ。

*1:1のころから通じても初

*2:ちなみにこのときの出題はスポラン3でした

*3:就職前、今の会社が出展している展示会の見学帰り