御礼 

 QMA5このキャラといえばこの人のキャラ部門で1票いただきありがとうございました。
 正直今回は他のルキア使い皆さんのインパクトが違いすぎるので0票になるんじゃないかとおもったんですが、素直に嬉しいですね。
 まぁ、もっともQMA5稼動初期はそれ*1を狙ってルキアを選んだところもありますがねw

 たぶん、6では、ヤン娘と別キャラの2トップでまたいつも通り地味〜にやりたいと思いますので皆様よろしくお願いします。


 で、今のメインは週末都内某所にてトナメでの活動を終わらせる予定なのですが、









神谷町駅から一番近いQMA設置店舗ってどこですっけ?*2

*1:地味にひっそりと目立たないようにやる

*2:某所にした意味無しw