もろもろ変更

 はい、どうも。QMA5稼動っちゅーことで少しblogのタイトル・デザイン等変更いたしました。
 で今作(QMA5)では、QMA3・4と慣れ親しんだヤン娘と新カードとの2トップで行こうと思っております。
 なので当初blogタイトルも新カードからあやかり思い切ってこことかこことかをインスパイア*1してみるのもいいかなぁと思ったんですが、ヤン娘から「ひどいアル〜、ひどいアル〜」といろんなもんを投げつけられそうですし、それよりなにより本家からクレームがくるのが怖いのでやめときましたw

 ちなみにblogのタイトルが、なんか打ち切られたLFのラジオ番組っぽいのは気のせいだと思いますよw

*1:avex的な意味ですよ