まいったぜ

 とりあえず、ゴーオンジャーを見て思ったこと、最近の戦隊ものの黄色(♀)はかわいいから困る*1。それよりも、及川奈央が生き生きしてんなぁ、おいw
 とりあえず面白そうなので視聴確定ですかね。ボンバーの声がパステ*2だし。あっ「仮面ライダーキバ」は、主人公が掛けているメガネのフレームの色によって人格が変わるというギミックが発動するまで生温かく見守ることにしますw

*1:黄色・ピンクと両方可愛かったり、青が可愛い担当だったり、黄色よりも可愛い523・・・じゃなかったメレ様がいたりと例外もあるわけですが

*2:フォーチュン・クエストのほうね。ツインビーのほうはアーティスト様wだからやんねぇだろうし、ほかにパステルって名前のキャラいましたっけ?