今日は休QMA日

…まぁ、酒飲みの休肝日みたいなもんです。

久々に家でまったりしてました。たまにはこんな日もいいよね。

ついでにBBHの今のメインチームの現状をば。この前晒した面子から、

IN
片岡 篤史
加藤 武治
OUT
井上 純
森 慎二

の変更を行いました。
結局今でも捕手は的山・藤井の旧近鉄コンビの併用でやってます。おかげで勇将様達との対戦ではまぁ、盗塁仕掛けられる仕掛けられる*1w
そりゃ、城島や阿部・古田やtanishige辺りを使えば、相手も少しは警戒*2するんでしょうけど、

















その選択肢しか考えられないのって、なんか味気無いよなぁって思ったり。まぁ、投手の方はまだコンセプト*3が曖昧なところがあるので、牽制持ちやクイック4の投手を入れて少し補うかなぁ…。

*1:特に藤井がスタメンマスクのとき

*2:投打において

*3:野手陣のコンセプトはいろんな意味のいやらしさを集めてるからなぁ