日本対オーストラリア

まぁ、病院の消灯時間過ぎてたのでひっそり見てた*1わけですが、まぁ残念です。
前半に中村俊輔のゴールで1点入ってたとはいえ、終始押されてたのでこりゃいつか追い付かれるんじゃねーのとは思いましたが、まさか残り10分間で3点入るとは…。

この勢いなら、オーストラリアが決勝Tに残りそうな気がしますなぁ。











あと改めて思いましたが、各メディアはオーストラリアを見くびり過ぎてたと思う。
とりあえず、次のクロアチア戦までの各メディアが行うクロアチアの特集は少しフィルターかけて考えた方がいいかもなぁ…。

*1:一応、同部屋の人には迷惑かからないようにしとります。