最近のつばめさんの結果〜

ま〜た日曜から滞ってましたなぁ。

つばめ 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2
く ま 0 2 0 0 0 0 0 1 X 3
勝利投手 武田R
セーブ MAICO
敗戦投手 花魔神
本塁打 [く ま] 八幡宮2号2ラン

終盤に追いついたんですけどねぇ…。やっぱりエラーが絡むと点が入りますなぁ。

(5/30)
つばめ 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
かもめ 3 3 0 0 0 1 0 1 X 8
勝利投手 ローカル晋吾
セーブ
敗戦投手 童
本塁打 [つばめ] 燕のトム・クルーズ13号ソロ

え〜交流戦の首位攻防戦なんですが、初回から石川がロッテ打線に捕まり3回6失点で降板。打つ方も小野の前にリグスの一発のみに抑えられる、正直完敗ですなぁ…。

(5/31)
燕太郎 3 0 0 1 3 0 0 0 0 0 2 9
COOL 0 0 2 0 0 0 1 4 0 0 0 7
勝利投手 松坂の先輩
セーブ
敗戦投手 YFKのF
本塁打 [つばめ] ニャー 14号2ラン[かもめ]マジ大物wwwww3号ソロ

交流戦・首位攻防戦第2R。5回までに5点差がついてたので、こりゃ楽勝かなと思いきや、8回に福浦の四球に端を発して一気に同点に追いつかれる。何やってんだよヤタロー…。しかし、延長11回にでたリグスの2ランで辛くも勝利。いやはや、リグス様様です。

(6/1)
スバメ 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2
キャモメ 2 0 0 1 1 0 0 0 X 4
勝利投手 ピカチュウ
セーブ
敗戦投手 GONZA
本塁打 [かもめ] Vo.4号ソロ

そんでもって、今日の試合、先発はゴンザと久保。初回ラミレスのタイムリーで先制するも、その裏にすぐ逆転される。4回に追いつくもすぐその裏に里崎の一発に沈む。
いやぁ、ゴンは粘ってたんだけどねぇ…。


さてまた明日からのオリックス戦に気持ちを切り換えましょうか。