「七色お楽しみ会」に参加してきました。

はい、どうも。今日は東京ドームでオレンジ色の物を振ってました。
 …とは言っても、スタジアムではなくて、JCBホール(戸松遥Rainbow Road発売記念イベント『七色お楽しみ会』)なんですけどねw

 とりあえず、招待券にチケット引き換え11時・物販12時からってあったから、11時過ぎに行ったらもう長蛇の列。先行販売終了時間が13:30だったので、グッズ買えるかなぁって心配しましたが、なんとか購入できました。しかし、思わず買ってしまったなぁ…等身大ポスターw
 それから、入場したんですが、今回のオイラの席が1Fアリーナの1桁列の真ん中よりと、かなりのベスポジだったので、開演前から色々と高まってましたw

 そして、ライブ開演。
セトリはこんな感じです。
1.Circle
2.自己中男(サビ会場全体でやる振付あり)
3.七色みちしるべ
4.Girls,Be Ambitious.
5.motto☆派手にね!
〜アンコール〜
6.自己中男(無論ここでも振付付き)


 そして、ライブ開演。一言で言うと可愛さ満点でしたね。「GBA」と「motto☆派手にね!」の時のこっち(観客)側のボルテージもハンパなかったですよ。無論、オイラは無意識に飛んでました。あと「自己中男」はライブだと、結構グッときますなぁ。
 そんなこんなでいやホント、あっちゅー間の1時間と20分でございました。
 スフィアの活動もあるので現状は難しいですが、数年後には単独ライブツアーとかもやって欲しいなぁ…。