放浪記

♪い〜つで〜もク〜ルな〜

 はい、どうも。ある日→の写真のKの意味ってなんだろうねぇと言う何気ない疑問に、「KATSUYUKI」のKじゃね?って即答した奴です。まぁある意味よく訓練されたツバメ党ですなw

 この3連休もいろいろ放浪*1しておりましたっていうかここんところまともに土日自宅にいないような・・・w
 まだ結果は今のところともなってはないですけど、こればっかりはそのときの運ですからまぁしゃーないっすよね。でも2日連続でコンマ差敗退なんてやっちまったときは、「ツキは、小生に七難八苦を与えすぎだろ、願ってもないのに!!」とも思いましたが(苦笑)。

 まぁこのトライアルも、もう残りわずかなんでやれるだけ精一杯やりますよ。

*1:岐阜→和歌山→ギロッポンw