決戦前夜祭

  こっちですることを一応一通り済ませて昼出発新幹線で隣に座ってたアベックも広島だったみたいです。午後17時ごろ、広島到着すぐに会場に向かう。会場到着後にこんな張り紙が。

 こっちの方では結構大々的に告知されておったのね。もうここで、ネオジョイさんありがとうと言いたくなりましたよ。そのあと、寝床確保やらなんやらをやった後に、HBJにて、数クレ。ふと横を見るとけんばいきPさんも横でプレイされていたので、軽く談笑。そして(DUDS)さんたちもいらっしゃっていたので、少し談笑した後、けんばいきPさんと共に上のバー*1にて、翌日のことを肴にグラスを傾ける。そして、閉店間際センモニ善通寺行った人確認しますかなといったノリで見に行ったところ、
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

となるようなCNの方がお二方いらっしゃっておりました。最後の最後に店対やったわけですが、

・・・一瞬ここ広島だってこと忘れそうになりました。その後、軽くお話させていただいて帰ったわけですが、チャチャさんは翌日の大会への参加は少し迷われていました*2。その後、善通寺の結果を見ながら、広島のカプホで就寝。

 明日の絢爛武答祭に望むわけであります。(できるだけ続くw)

*1:HBJはゲーセンの上にバーがあるのですよ。

*2:11日の段階ですよ