秋の夜長は映画に限る

メトロン茶。

 メトロン茶飲みてぇ・・・(挨拶)。今日は定時退社日という事もあり、結構まとまった時間もあったので、映画鑑賞へ。だってほら、翡翠賢者ですし(蹴。


 「パコと魔法の絵本」にしようかなと思ったのですが、伝説の秘宝・パコをめぐって巻き起こる世界各国の忍者の壮絶な戦い…という訳ではなさそう*1なので、おとなしく「電王」を見ることに。一つ上の言葉と違うって!?そんなの知ったこっちゃありませんw


 ネタバレしたくないんであまり言いませんけど面白かったですよ。若干最初の幸太郎のキャラにイラッとしたけど、それもまぁよしかな。ライダーで"こうたろう"だったら、破壊力抜群*2ミラクルボイスで歌ってほしいところでしたがね。

*1:当たり前ですw

*2:主に腹筋への