Patyce2006-08-29

とりあえず、今日の日記のネタは25歳以上推奨ですwつーか、ネタが判りづらいと思う。





はい、どうも。メロン記念日のメルヘン担当です(嘘)。仕事帰りにコンビニに寄ったらジョージアの新しい奴があったので買ってみる。
しかもプロ野球80年代懐かしの選手のフィギャー付ですってよ、奥さん。

とりあえず、一本買って選手のラインナップを見たところ…、







あれ、









どっか足らなくね?









まぁ、なかったのは案の定ツバメさんだったわけですが、確かに弱くて地味でしたけどこういうのは普通全球団から選ぶもんだろうが*1ヽ(`Д´)ノ




すると、何かい。「珈琲たいむ」売ってるからなのか?





それともシークレットとして八重樫とアイケルバーガーが出てくるってのかい?
*2
まぁとりあえず、ふくもっさんは欲しいのでふくもっさんがでるまでは買ってみましょうかね。




で、一発目に引いたのはピーコになる前のミスター赤ヘルでございました…。




すいません眠いのでレスはまた後日にさせてください。

*1:阪神はバース・掛布・どんでんとクリーンアップそろいぶみなのに

*2:あと、よく見ると日本ハムも誰もいなかった、ここの場合はシークレットでイースラーですかねぇ…。