ここのところのつばめさんの結果〜

 更新してない間に気がつけば対戦相手がイヌワシからタカに変わっておりました。

(4/17)
元門下生  2 0 0 0 2 0 0 0 2 6
現門下生   0 0 0 0 0 0 1 0 0 1

勝利投手 少年(5勝3敗0S)
セーブ
敗戦投手 負けなかった男(3勝1敗0S)


(4/18)
燕太郎   0 0 0 0 0 0 0 3 0 3
カラスコ   0 0 0 0 0 0 0 0 1 1

勝利投手 我闘武遜(3勝2敗0S)
セーブ  大都会(1勝1敗1S)
敗戦投手 洋服の青山(0勝3敗0S)

(4/19)
た か 3 0 0 0 0 3 0 0 6
つばめ  0 0 1 1 0 0 1 0 3
(8回コールド)

勝利投手 交渉人(5勝2敗0S)
セーブ 雨野隊長(0勝0敗1S)
敗戦投手 タテヤマン(1勝2敗0S)
本塁打 [ た か ] 2323*1 9号3ラン
[ つばめ ] 2323 2号ソロ


(4/20)
た か 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2
つばめ 1 3 0 2 1 4 3 0 X 14




勝利投手 ( *´〓`)(3勝4敗0S)
敗戦投手 .|::::::::::  -=・=-    -=・=- | (2勝3敗0S)
セーブ
本塁打 [ たか ] 春のパン祭り 1号ソロ
[ つばめ ] テラリグス 9号3ラン、10号ソロ チッチキチー 7号3ラン

火曜日の馬鹿試合とは打って変わって、水曜木曜は投手陣が楽天の打撃補正と相俟ってきっちり抑えて3タテし、5割復帰。やっぱ投手陣がしっかりすると試合が締まるよねぇ。そして昨日の試合は、投打で斉藤にやられた感じ。なんか負けブックを館山が被ってる感じがする・・・。ただその分今日の試合は斉藤に抑えこまれた外国人勢が大暴れ、特にラミが6打点でリグスが2本塁打4打点と暴れまくっております。投げては藤井も初回いつものめろめろモード(afoモード)発動かと思われたのですが無失点で切り抜け、結局5回2失点とまずまずに抑え3勝目。すぐに5割復帰と相成りました。ただ心配なのは弘寿が離脱したわけですがとりあえず画伯と劇場王とロケットその2*2で切り抜けてもらいましょう。

ところで、明日の先発誰なんでしょうねぇ*3


*1:ここには2323が2人いるので捕手のほうは僧と表記しますw

*2:かなり不安ですけど・・・。特に後者2人!

*3:この前先発した松井も、一応先発もできるヤタローも今日投げてるしなぁ・・・。