WBC決勝

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
日本   4 0 0 0 2 0 0 0 4 10 10 3
キューバ 1 0 0 0 0 2 0 2 1 6 11 1
[投手]
勝:松坂大輔(3-0) 負:ロメロ(2-1) S:大塚晶則(1S)
[本塁打]
[キューバ]パレ1号ソロ・セペダ2号2ラン

祝:WBC制覇!!!!

オイラは、明日の準備の為に研究室に籠って速報を見ながら仕事しとったわけですが、1点差に追いつかれたのを見ていても立ってもいられなくなり、ケータイのTVにて観戦。ボーダユーザーのオイラが今日はじめて、TVが見れるT603にしといてよかったと思う瞬間でございましたwww

しかしキューバは流石に底力はすごいねぇ・・・。

この大会では、韓国の脅威や誤審などいろいろありましたが、改めて野球の面白さを確認しましたよ。

また、これからも続けて欲しいイベントではありますが、次の大会までにいろいろとシステムを練り直して、よりおもしろい大会にしてもらいたいですねぇ。