今日のQMA3

 今日は大学に行く前にアミくら、帰りがけにJ.J氏を連れテクノランドに向かう。でもしばらくはあんまりこういうことができなくなるかもなぁ・・・。

 しかし、流星拳級は修羅場ですなぁ・・・でも、とりあえず何とかくらいついていけるようにします。

 とうとう2段に昇格いたしました。これからまた長い道のりになりそうだなぁ・・・。
 



 あと、学問補修用にサブカを1枚作成。キャラはタイガでCNはヤクルト伝説のダメ外人の名前(名前は若干工夫しましたけどw)です。当たったらよろしゅうお願いします。
続きはレスです。
>>シェーラさん
 ようこそヤンヤンワールドへw

 確かにCNの真ん中隠したらどっちにも取れますねw
 小生の場合、たぶんよっぽどの修羅場が無い限り、QMAってるとは思いますよwwwww