ヘルメットが無かったら即死だった・・・

今日は研究室にてゼミ用のP.P作り。
 それにしても、さぁぁぁぁぁむぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃYo!

 暖房入れたはずなのに部屋があったかくならない・・・。絶対もとの電源切ってやがるな・・・。
 あと、P.Pを作ってる最中に、結構痛いミスをやらかしていることに気付く・・・。

 たぶんあと少し気付くのが遅ければ研究の致命傷になったかもしれません・・・。

 とりあえず、それに気付いて何とか修正していますが、到底今日のゼミには間に合わんので、今日のゼミはそこに部分は端折っときます。

 まぁそれでもぐだぐだなのは、いつものことなんですけどね・・・( ´_ゝ`)