帝都物語

撮影OKだったので映しときました。

 さて東京2日目。ネカフェで寝たのですが、まだ寝たりないので別のネカフェに移動してまた眠る。それで起きたのが11時、当初の目的のガンダムの展覧会を鑑賞しに上野に向かう。
 でガンダム展の感想は・・・、なんかこう抽象的だったなぁ。それでも、1/1スケールのコアファイターに(*゚∀゚)=3ムッハー ってなったり、1年戦争のMSが隠されてるオブジェやガンダムキャラが隠されてるオブジェとかでそのキャラ・MSを見つけては(・∀・)ニヤニヤ したりしとりました。ただ一つ心残りなのは、フラナガン機関のニュータイプ試験受けたかったかなぁ・・・w

 その後、東京駅に移動しまたラーメン激戦区で昼食。今回は昨日食べに行った和歌山ラーメンのすぐ近くにある「揚州商人」と言うところの塩ワンタンメンを食べる。

 その後、15時半の新幹線にて岡山に戻るわけですが、新幹線で爆睡していたため目が覚めたら岡山駅近くまで来ていた・・・。