はぁ・・・、ねむい・・・だるい・・・

  はい、どうも。今日は日曜日ですが自宅にいるより研究室にいた時間の方が長いんだよなぁ・・・。夜な夜な研究室に赴き計算機走らせて帰るつもりが、あるアクシデント*1の対応を行ってた為に、昼帰宅。まぁ研究室で4時間弱ほど仮眠をとってたんで完徹って訳ではありませんでしたけど。でもまさかこの時期から飲み会のアルコール抜き以外で夜通しいることになるとは思わなかった*2
 そのあと髪切って飯買いに行ってまた研究室。こりゃ今週は慌しくなりそうだなぁ・・・。

*1:まぁ主な原因は小生が引き金なんですけどね・・・orz

*2:大体、まともな理由で小生が研究室で夜通ししたのは卒論の提出日間近ぐらいだし・・・。