きょうのQMA2

 今日もとりあえず帰りにメインで5クレたまごで7クレ。はいはい現実逃避、現実逃避。
 戦績はメイン1-0-1-1/1-1-0、たまご1-0-0-1/4-1-0という感じでございます。
 どうやら最後の新問配信でスポ連はあんましいい鉱脈がなかったので、今日の戦いでは武器を変更してみました。メインがスポFでたまごは雑ラン4*1です。とりあえず個人的にはまだうひょ〜って叫びたくなる問題がうじゃうじゃ出るので楽しいですなぁ・・・。各種順当てや学ラン4と異なり生理的に受け付けないってのも無いし。とりあえずQMA2が終わるまではいろいろと試していってみようかなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金225個 銀232個 銅235個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4548P

 明日はとりあえず休QMA日にします・・・たぶん。

*1:たまごの方はまぁぶっちゃけた話苦手分野の補強ですけど。