BASEBALL HEROESが今日から稼動を始めたらしいです。

 
 え〜、ひっそりと公式ページも更新されてました・・・。てかコンマイさんよ〜、こっちにもその情報流しといてよ。
 とりあえず岡山はどこに入荷される*1んでしょうか・・・。とりあえず入荷してるんじゃないかなぁと思って現実逃避の一環として行った「楽遊楽座」にはなかったですし、当然バトクラで懲りたアミくらにもなかったですし・・・(11/10現在です。)。とりあえず明日携帯の公式サイトがオープンするのでそれ見てから探してみるか*2
 公式サイトにはノンカード選手リストがありましたが、これは足りない選手*3はカードで補えってことでいいんですよねぇ・・・。

*1:ひょっとして関東が先行入荷してんのかなぁ・・・。

*2:アミパラ岡山辺りには置いてそうだけど・・・。

*3:ヤクルトだとテラリグスwwwwwや左のロケット、そのほかにもJFKのJの人やおはぎや初芝神や美智代の旦那とかいなかったなぁ・・・