きょうのQMA2

 今日も、Jさんを連れてアミくらにLet's現実逃避〜と思っていると、T中尉がSEEDやりに行くということでとりあえずJさんと共にスウィートピーランドに同行。まぁどの道現実逃避には変わりませんがね。( ´_ゝ`)
 とりあえずメインは2クレ。あとはたまごでの〜んびりっとって感じで。
メイン戦績0-1-0-0/0-0-1。この決勝戦が賢帝杯だったわけですが、賢帝様にコンマ差で競り負けて2位。思えば最初の方確実に行き過ぎてたかなぁとか反省したり。でもこういう熱い対戦があるからここまでQMA2にはまってるんだよなぁと改めて認識。QMA3でもこういった気持ちでできたらいいなぁ・・・。

〜現在までの戦績〜

金224個 銀232個 銅232個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4530P