所変わればQMA変わる!?

 はい、どうも。とりあえず、それなりに早起きできたのでQMA2の小遠征に出かけることに。目的地はとりあえず西へ・・・という訳で大学の最寄り駅から乗り継ぎを繰り返しやってきたのは、福山。福山といえば、大学時代はサークルの関係でちょくちょく来てたのですが、それ以外で降り立つの久々です。とりあえず目的地のGIGA ZONE福山駅前店に向かい、そこで数クレ。結果などは下でまたいつものように書きます・・・。
 
その後、福山駅から山陽本線呉線を乗り継ぎ、広駅に到着。降りてとりあえず今回の旅の目的地シネパーク 広を探そうかなと思ってたら、目の前にあったw
 とりあえず近場にあったすき家*1で昼飯食って、ある程度がっついた後、鈍行電車に揺られながら帰宅の途につく・・・。
 感想としては、どちらも、本屋の上にゲーセンがあるってのは結構斬新だなと思う。岡山にもこういう形態のゲーセンあってもいいのになぁ〜。
 あとシネパークの方は筐体の右2サテがエアホッケーの後ろの為、たまにパックが・・・(汗)。
余談ですが、今回の旅では、とりあえず電車での移動時間中に読むかということで購入した「おしゃれ野球批評」が面白くて移動中ずっと読んでたので、あんまし車窓とか見て無いんだよなぁ・・・。

*1:旅先ですき家かよってツッコミはなしの方向で・・・w