きょうのQMA2

 今日は昼飯食いに行った帰りにスウィートピーでメインを5クレ&帰りにJさんを連れてアミパラくらしきに行った際にたまごカードでがっつく。
 とりあえずメインの戦績は↓な感じです。
 0-2-1-0/1-1-0
 今日はどっちのカードでもダイブしまくりだったなぁ・・・。もう少し落ち着いていこうかねぇ・・・。

〜現在までの戦績〜

金223個 銀225個 銅228個 参加賞6個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4473P

 そうそう、とうとううちのたまごも白銀に昇格いたしました。
              

 ということでお約束のアイドルラn・・・じゃなくて、現在までの成績報告しときます。

〜現在までの戦績〜
ひらたまご/アロエ/マロン寮/白蛇
金64個 銀14個 銅1個 参加賞1個 カスミン5個 ルキア1個 アロエ2個 赤龍1個 白餅2個 貢献度853P

明日はちょっと意外なところ*1にいるかもしれません。まぁこれも、小生が早起きできればの話ですけどね・・・。( ´_ゝ`)
 

*1:ただ、流石に日程的にも金銭的にもきついので遠方ではございません。ヒントとしては、鈍行電車で移動して日帰りできそうなところです。