情報はすぐに新しくなっていくのだよ!!

  はい、どうも〜。ここんところ、車に乗っている時間が長くなってる奴です。
 とりあえず今日は実家より一時帰還。大学にいったものの、いつものようにもぬけの殻。
 なんか、真面目に戻ってきた小生がアホなのでは!?と思ってしまうくらいの勢いですわ。
 とりあえず、初七日終わりに親父殿や親戚の叔父・叔母たちとの話し合いの結果、今週末から祖父の四拾九日が終わるまでの間、親父殿が1人で大変だろうから週末*1は実家に強制送還されることになりました。まぁ、このまま就職したらこっちには中々帰ってこれないと思うので、少しでも親孝行しとこうかなぁと思います。
 というわけで、10月・11月の予定されているQMA2の店内大会は来月27日にテクノランドで行われる大会*2以外は出れそうにないですなぁ・・・。

*1:ただし、大学の学園祭の週とゼミ発表直前の週は除く。

*2:ちょうど学祭の最終日だし、研究室紹介は前日だから、大会当日はフリーなので無論、参加しますよ〜。