天龍源一郎がDRAGON GATEの顧問に就任!!

ちょいとネタにするには遅かったかなぁとは思いますが・・・。この記事を見たときの小生の反応は
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( д)゜ ゜
↑な感じでした。"ミスタープロレス"の天龍が顧問!?DRAGON GATEは最近週プロ立ち読みしてとりあえず結果ぐらいは把握してたわけですがまさか天龍を持ってくるとはねぇ・・・。まぁ最近ドラゲでも天龍試合やってるし、NOAHでの天龍の試合にマグナムがセコンドにいたりしてるので、パイプは出来てきたみたいだったけどまさかこうくるとはねぇ・・・。
 となると、やはりゆくゆくは天龍ルートを使ってK-DOJO以外の他団体に殴りこみに行くのかなぁ・・・。

><