きょうのQMA2

 今日は軽めに5クレ・・・と思ったら、プレイ中に"ようこそ"画面が出たので、店員さんに言ったら1クレサービスしてくれたので計6クレ。&たまごで3クレ。
 結果は0-1-0-1/3-1-0(0-1-0)と3回戦までいけたら御の字と考えてる人間からすればまぁまぁでしょう。
 あっ、そうそうたまごの方が大賢者に昇格しました。でも写真を撮り忘れたのは失敗だったなぁ・・・。
 たまごの方のトナメとで1,2回戦とも呼びかけてくださった方アロエの方、返答できなくてすいません。返答しようにもあの後、タイピング系の形式一切来ないんだもんなぁ・・・orz
 それでは↓昨日の結果を加味した現状の戦績報告だ!!*1

〜現在までの戦績〜

金215個 銀211個 銅217個 参加賞5個 カスミン1個 シャピロ4個 乳1個 賢王1個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍2個 蝙蝠1個 魚2個 貢献度4148P

*1:765プロの社長風にどうぞwwww