♪き〜み〜が〜いたな〜つ〜は

 ♪とおい〜ゆ〜め〜のなか〜っと、どうもやけにテンションがHiな奴です。今日はテクノランドで、QMA2の大会がある訳ですが。まだ、稲刈りが終わってないので午前中は稲刈りに精を出し、午後2時ごろテクノランドに向けて、中国山地の秘境より出発!
 途中休憩&着替え*1を挟みながら到着したのが午後17時過ぎ。もう結構な人数が集まってた。その後もまた続々と全国からの猛者が集まり総勢37人の大会になりました。小生がQMA始めた頃には岡山でこんなでかいQMA大会ができるなんて到底思ってなかったので正直驚きです。
 1回戦はリヴァさん、RIKIさんとの対戦。ここではとりあえず武器を温存しておこうとアニFをチョイス。結果の方はRIKIさんが選んだノンセク○×に怯むも何とか1位通過。
 2回戦はざらこさん、セレネさん、さやさんとの対戦。とりあえずここでこれしか使えない唯一の武器スポ連をチョイス。結果は・・・4位敗退。orz
 よりによって皆さんの武器チョイスが小生の苦手な雑学系&学ラン4なんだもんなぁ・・・(´・ω・`) しかも自分のスポ連、ダイブミスで2問も落としてるし・・・。
 まぁ、きちんとバリアを作ってなかった小生のミスですけどね。( ´_ゝ`)
 詳しい結果は大会の結果は→こちらに(集計されたむしうにゃさん、ご苦労様です。)
 優勝はセレネさんでした。

 大会終了後、飯を食ってその後大店内対戦大会。ボケ合戦やアニJ縛り・学F縛りといった武器縛りの対戦で盛り上がりました。

 今回も運営をされてたスタッフの皆さんお疲れ様でした。それと全国からテクノランドに集結してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
オンラインで見かけたときはお手柔らかにお願いします。(オイ)

 

*1:稲刈りルックのまま出発したもんで・・・w