選挙だねぇ・・・。

 はい、どうも〜。ちょっと所用で実家に戻っていた奴です。いやぁ〜、投票日まであと1週間となり選挙戦もいよいよ白熱化してきましたなぁ・・・とは言いたいけれど、実はあんまし選挙カーが家の周りを走っているのを見ておりません。いつもは結構見るんだけどなぁ・・・。とまぁ、何でここで唐突に選挙のお話をしたかというと今日期日前投票に行ってきました。現在南のS市に住んでいる小生ですが実はまだ住民票は実家なので選挙権は向こうに届く。だからってわざわざ投票だけのために実家に戻るなんて野暮ったいのでちょうど昨日実家で用事を済ませたのでついでに期日前投票をしておくことにしました。とりあえず思ったことは案外楽ですんなり終わったなぁってことですかねぇ・・・。とりあえず来週の日曜日用事があってどうしてもいけない人は行っておいたらいいんじゃないでしょうか・・・と政府広報みたいなことを言ってみる。