駆け出しPのアイマス奮戦記〜明暗を分けた2人のアイドル!の巻〜

 え〜、とりあえずメールで真から呼び出されたのでアミパラくらしきに赴く。
 正直レベルが低いので特別オーディションを受けさせるのをあきらめてたのだがワクテカ効果なのかイメージレベルも2つ上がってLv.9になってたので「TOP×TOP」を受けさせる。
 そこで見事合格。続いてレッスン1回はさんで*1全国オーディションも受けTOP通過。順調にファンを獲得させていって居ります。続いて春香もオーディションを受けさせたのですがこちらは1回合格したものの後のオーディションで最後の最後でミスしてしまい不合格にさせてしまう。結構ランクアップリミットがかつかつになってるこの段階での不合格は致命的です・・・orz。この結果、小生の出した結論は真をメインで春香はとりあえずメールブースト待ちで行くことにしました。こうでもしないと春香がDで終了になりそうなんで・・・。

*1:しかもそこで、グッドレッスン&パフェなコミュニケーションをとる。