駆け出しPのアイマス奮闘記〜掛け持ち始めました。の巻〜

 え〜、前回まで春香がDランクに到達し、とりあえず最初の目標は達成したので、実は昨日もう1人別の娘をデビューさせてみました。今回チョイスをしたのは彼もとい、彼女です。チョイスの主な理由は高校時代に好きだった子に雰囲気がにてたからではなく正直スポーツ少女好きアンテナがもろにヒットしたので選びましたw。芸名は"TSUBASA"。正直適当です。とりあえず昨日の段階で、速攻でEランクに挙げる&番記者つきの状態にしておいたところにいきなりの初メールがメールブーストだったので、とりあえず今日も乗り込んで見ましたw。そこで、あずさタンのときにとりそこなった「ルーキーズ」*1に挑戦してきました。結果はcomと同点だった時は焦ったもののフレッシュ勝ちで難なくクリア。改めて番記者&メールブーストの威力を思い知らされましたなぁ。春香がかわいいとかといってましたが、個人的には真もいいなぁ・・・。オットコ前キャラかと思ってたけど、かなり乙女チックだし・・・。正直そういうギャップのある娘きらいぢゃないですよ。(;´Д`)
        
 とりあえずこれからは掛け持ちでがんばっていくとしますか・・・。

*1:ちなみに春香のときは気がついたら15週過ぎてて受けられず・・・orz。