きょうのQMA2

 今日は昼頃アミパラくらしきにて軽めにがっついておりました。
 結局全国大会のほうは43人抜きで終了。一応目標の50人には届かなかったものの前回よりはまだマシであることと、明日は出来るかどうかわからないので、これにて全国大会は終了しときます。正直、全国は小生みたいなポカミスの多い奴には心臓に悪い戦いですわ。ただもう少し問題の引きが良ければも少しいけそうだったんですけどねぇ・・・と言い訳だけはしておこうw。
 そんでもってトナメ。最初に1落ちしたものの、後は好調好調。とりあえず優勝回数も200台に載せました。正直ようやくここまできたんだなって感じです。
 まぁこんなことは書いてますが、一応今後もまったりやってきますよ〜。

〜現在までの戦績〜

金192個 銀171個 銅180個 参加賞3個 賢王1個 シャピロ2個 紅玉1個 アロエ1個 赤龍1個 蝙蝠1個 魚1個 貢献度3282P